unlimited blue text archive

光開通

作成年月日
2005年10月11日 16:06

本日光フレッツ(?)に切替え完了。いや、速いなこれは。今までのADSLもこっちのルーターの問題で本来の速度が出ていたかどうか疑問ではあるのだが桁が違うな。仕事の関連でアップロードに16分かかっていたようなファイルも1分半で送れてしまう。

ひかり電話(IP電話)も同時加入した事で時報が聞けなくなったのがちょっと痛いが、まぁいざとなれば女房の携帯電話を使えばいいだけだし、満足のいく切替だった。

しかしダイヤルアップからADSLに移行した時にも「うおぉ、凄い速ぇ〜」と感動していたのにな。慣れていくのね……。