unlimited blue text archive

経過報告

作成年月日
2006年08月18日 13:05

富山から書き込み。こっちに着いてからの怒涛のスケジュールも一段落。海水浴で焼けた首筋から肩にかけての部位がヒリヒリする。金沢はちょっと治安が悪くなったというか、嫌な感じの都会になった気がする。以前は都会なんだけど品格が維持されていたような気がするのだが、黒髪率もぐっと低くなったようでつまらん。

今日からは完全オフ。娘もいい具合に親父に懐いているので女房も楽そうだ。毎度の事だがこっちの猫が一向に寄って来ない。お前ら一体誰の家で産まれたと思ってるのだ。分倍河原のアパートでニーニー言ってた頃が嘘の様だ。そして青梅に帰るとあっちの猫まで俺たちの顔を忘れて隠れるのだからやってられない。(前回実証済み)

しかしまぁ、天気にも恵まれ、今の所は良い休暇だ。